• TOP
  • ニュースリリース
Press release

【エムステージグループ創業20周年】ブランディングムービーを公開&新聞広告を掲載

事業場向け産業保健支援、医療人材総合サービス、医療経営支援を提供するエムステージグループ(東京都品川区、グループCEO:杉田雄二)は、2023年5月9日(火)に創業20周年を迎えます。それを祝し、同日に、20周年を記念して制作したブランディングムービーを公開。また、ブランディングムービーと連動した新聞広告を日本経済新聞に掲載いたします。

エムステージグループは、2003年5月9日の創業以来、「すべては、持続可能な医療の未来をつくるために」のビジョンのもと、ヘルスケア・医療人材・医療経営の3つの事業を中心に、日本の医療課題の解決に取り組んできました。
そしてこの度、2023年5月9日をもって、エムステージグループは創業20周年になります。「この国の医療課題に、多様な解を」を新たにミッションに掲げ、これからも、多くの人が健康で生きやすい社会の創造に貢献します。今回制作したブランディングムービーと新聞広告は、エムステージグループのロゴをシンボルに、そんな事業にかける思いや、決意を表現しました。

ブランディングムービー

<概要>
・タイトル:「この国の医療課題に、多様な解を」
・動画尺:58秒
・YouTube URL:https://youtu.be/k_0RVbOBuFw
・出演:田中 杏奈

<ストーリーボード>

新聞広告

<掲載媒体>
5月9日(火)日本経済新聞全国版朝刊(1面全15段)

キャスト

田中 杏奈(たなか あんな)
2005年11月17日生まれ。
2016年12月〜2019年4月まで新潮社「ニコ☆プチ」専属モデルを務める。その後、『Seventeen』専属モデル「ミスセブンティーン2019」に選ばれ、2019年10月~2021年12月まで集英社「Seventeen」専属モデルを務める。

20周年記念ロゴ

エムステージグループの主要な3つの事業「ヘルスケア事業」「医療人材事業」「医療経営事業」を”20”を象った白の三本線(余白)で表現しました。
3つの事業を「余白」で表現することで、これからもこの国の医療課題に多様な解を提供していく意思を示しています。

一覧へ戻る